部分脱毛に初挑戦してみました

 

脱毛サロンというと全身脱毛がメジャーであり、自分の気になる部分のみ脱毛を行ってくれる部分脱毛サロンはないかなと思っていました。

 

そこで私はインターネットで「部分脱毛、サロン」と検索してみることにしました。

 

すると、実にたくさんの部分脱毛サロンがでてきました。自分では選びきれないほどだったので、一つ一つ口コミを読んでいくことにしました。

 

サロンによっては、顔とうなじなど部分脱毛をセットメニューにしているところもありました。

 

私が一番気になっている部位は、足と腕だったので、この2部位が安い部分脱毛サロンにすることにしました。

 

実際サロンにいってみると、部分脱毛のメニューも豊富で、ついつい他の部位も試してみようかなという気になってしまいました。

 

施述に関しても、口コミ通り痛みも感じにくく、短時間で終わりました。

 

全身脱毛をしてすっきりするのもいいですが、自分の気になる箇所を行う部分脱毛の方がとっつきやすく、値段も安心できます。

 

特に私は体毛が濃いところと薄いところがあるので、自分の気になる部位のみを施述できる部分脱毛はぴったりでした。

 
2015/07/12 16:27:12 |
私は毛深いために、夏などはお風呂で毎日毛の処理が欠かせませんでした。ノースリーブが着れるように、ワキの脱毛はしていたのですが、他に気になる箇所も部分脱毛したいと感じるようになりまた脱毛サロンに通うことに決めました。私がワキの次に部分脱毛すると決めた箇所は、背中です。なかなか自分で処理するのが難しく、何度も剃刀で背中を切っていたのでサロンで施術してもらおうと決めました。背中はワキに比べて範囲も広いですが、光レーザーで施術してもらうことに決めました。施術中の痛みはほとんどありませんが、施術後に背中がほてっているな、と言う感じはしました。1ヶ月に1回サロンに通うに事に決め、3ヶ月頃からだんだんと毛が...
2015/07/12 16:25:12 |
今まで脇の脱毛は、脱毛器に頼ったり、エステサロンの体験コースで簡単に済ませたりしていました。しかし、自分で手入れするのも面倒になり、また、脱毛器も古くなってきたので買い換えることを考えたら脇の部分脱毛をして、ツルツルの脇にした方がいいのではないかと悩むようになりました。そこで、エステサロンで脱毛した方がいいのか、美容外科で脱毛した方がいいのか悩むようになりました。価格は、美容外科の方がかかりそうだったのですが、効果は、医療用のレーザー脱毛器の力は強いので効果を重視して美容外科で部分脱毛してもらうようにしました。そこで、友達が全身脱毛で通っている美容外科の紹介を受けて脇だけとりあえず脱毛すること...
2015/07/12 16:22:12 |
部分脱毛は全身脱毛と違って、自分の好きな部位だけを脱毛することができます。これから夏になるので、その準備のため部分脱毛に挑戦してみました。最初なのでまずは足をお願いすることにしました。スネの部分はいつも自分で剃っていたので、これを機に脱毛してしまいます。お店に行き、カウンセリングなどを受けた後、待ちに待った脱毛です。光脱毛という、光熱を照射して行う脱毛法を今回は選びました。スネのように広範囲を脱毛するには良い方法です。気になる痛みですが、脱毛を行っている最中はそんなに痛くなく、他の方法と比べると痛みが少ないといった説明をカウンセリングのときに聞いていたので、少し安心しました。いきなりスネの部分...